スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズドラブロガー慰安旅行

どうもこんにちわ


くろです


恐れ多くも有名ブロガーさんのkyonさんとみやさんのパズドラオフ会に


付属品として参加してきました


気分としてはこんな感じ

01
↑荷物に紛れ込むくろ


 まぁ盛り上がりはお二人様のほうで盛大になると思いますので


私は刺身のツマ程度におとりくださいませ


さてさて、普段からあまりリアルでの関係がオープンでないと思われる私ですが


そんなことないんですよ?


ひきこもりだと思われがちですが


機会があればいろいろ参加はしたいと思ってるんですよ?


たまたま時間や都合が合わないだけですボソッ(



さてさて広島慰安旅行なのですが



超楽しかったです(*´ω`*)


行きの道中は新幹線でみやさんとスカーレットを始めて攻略しました


(道中やることはパズドラというパズドラーの鏡)


広島についたら

kyonさんを探すみやさん
の横でどのタイミングでゼローグのポーズをすればいいか悩む私でしたが
↑罰ゲーム
※ 前日に写真ですぐわかるかな?
   ↓
  大丈夫、くろさんがゼローグのポーズするって!

みたいなやりとりがありました(羽も尻尾もないんだよ?!)






ゼローグのマネをする間もなくみやさんが横で


み「あ、あれkyonさんじゃないかな」
く「ん?そうなの?(わたしkyonさんを見たことがない)」
み「あ、でも若いから違うかな?」


みたいなやり取りがありましたが無事集合できました


そして広島の泊まるホテルでトラブル発生


ホテル側
12時泊まる
勘違い       575


kyonさんがそもそも12時にチェックインですって伝えておいてくれたんですが


ホテル側は夜の12時を24時チェックインと勘違いしていたらしく


催促のチェックイン2時までに荷物を預けてお昼御飯を食べることにしました


いやぁホテルの時間の聞き方って普通24時間だと思うんだけどなぁ←元ホテルマン


そして広島のお好み焼きをたんと食べてきました。美味しかったです
IMG_4574.jpg


それからホテルに戻ってパズドラをやったりBOXをみたり


kyonさんのBOXが297だらけでビビった(´゚д゚`)


今回はkyonさんとなんかいけるようなPTを作ろうとしたんだけど


赤オデンぐらいしかもってないし


297も振ってありません


正直すまんかった(´・ω・`)


みやさんは今回メカゼウス攻略を考えていて


kyonさんと一緒にやっておおいに盛り上がりました


本当に私じゃなくてよかった


いや本当にね


メカゼウス?ドラゴンじゃないし、攻略する必要ないでしょ?


っていう私の感覚をみやさんは見抜いていたのだとおもいます


からの晩飯!という名の飲み会

IMG_4584.jpg


マッコリ





マッコリ(*´ω`*)



















マッコリ(*´ω`*)
↑響きが好き



このお店マッコリが壺で頼めるんですね


普通のお店だったらボトルっていうものにあたるんですが


壺だったんですね、私には珍しく感じました


お店の人に


く「マッコリ(*´ω`*)を壺でください」

店員「マッコリをボトルですね」

(ボトルなんじゃねぇかよ!!( ゚Д゚ )


と心の中でツッコミをいれつつ


IMG_4584.jpg

\(゜ロ\)本当に壺だった(/ロ゜)/


私はこのゴハン中マッコリを終始飲んでいます


そしてkyonさんのサプライズ

01


これは私側から撮った写真ですが


にくいサプライズでした本当に


流石できる人は違いますな!


※私は脱サラして学校に行ったのでそこそこ齢いっておりますよ


そして飲み会で騒いだ後にまたパズドラをして適当な時間に解散して寝ました




二日目!


宮島観光に週発!


すると思いきや


空気を読まない&電車嫌いなくろが


「べつに行かなくてもいいんじゃね?

適当にカラオケBOXいってパズドラでもしてれば」


との発言


真正のひきこもりはどんな距離を移動しても基本ひきこもりだった!





まぁもともとは広島観光ではなくkyonさん観光であったのだから


ある意味正しい形だったと思います



とても楽しい時間を過ごしましたが



本当に楽しい時間すぎてあっという間に時間がすぎてしまいました


いくらあってもたりないんだろうな


っていう夢のような二日間でした


私は基本ついていっただけですが、本当にありがとうございました


追伸
わたしもマルチ用のキャラもちゃんと育てておくよ(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

kyon_pooのくろさんと みやさんと 私。

うちのトイレはトイレのドアを開けると、
「どうぞ、マダム。」とフタをすっと上げてくれるイケメンです。

ただ人が連続して入ると、

「マダム私にも休息が必要です」とばかりに動いてくれないので、
いつもの調子で座ってしまうと上がってないフタの上に座ってしまうことになります。

たまに冷たい(主にお尻が)顔をみせるようになりました駆け引きかしら
kyonにちは!!!



さて!!

IMG_4825.jpg


3/18(金)、3/19(金)にくろさんとみやさんと私の3人でパズドラー慰安旅行と称したオフ会を
広島で(私の生息地)しましたので今回はその時のことを書かせてもらいたいと思います。

私は一応ブログを終えた身なのですが、みやさんの発案とご厚意で書かせてもらってます。
(私が描いた記事をみやさんがFc2ブログに書き起こしてくれたのですありがとう~)



待ち合わせまでカフェでプラマラしてました♪
IMG_4813.jpg

改札から2人が出てくる前からすぐ分かりました♪(お顔は知っていたので)


荷物をたくさん抱えた真面目そうな男性がくろさん。
腰を悪くしてたみやさんの荷物も持ってくれてたらしいですイケメソ!
(くろさんのまつ毛がファサッとしてて、
とても優しい雰囲気です←実際優しいけど。
ほらブログの少し自由度の高い感じのイメージあるじゃないですかw)
誰もこの人があんなにかたよったドラゴン使いだとは思わないでしょう・・・

みやさんはストールしてたかな?
みやさんの発言や文章はとても大人のお姉さんな印象があったんです。
私が思っていたよりかわいらしい幼い雰囲気でした!学生さんのような雰囲気!
会ってすぐハグしちゃったんだけどふわっとやらかかったです。

ふわっとやらかかったです
(大事なことなので&自慢)



初めて会うんだけど2人とも声は知っていたので不思議な感覚でしたw



さーて。何書きましょう。
色々あるんですが。
全部書いちゃうとみやさんが死んでしまう気がします(真顔)←私の記事を書き起こしてくれるので




今回私は地元なんですが、夜に一人で帰るのさみしいので同じホテルにお泊りすることに♪
(家から車で15分くらいなんだけど)

IMG_4818.jpg


食事以外はほぼこのベッドで3人でゴロゴロパズドラばっかりしてましたw





☆くろさんとリンシア(地獄級)へ

「なんか軽く行っちゃう?」

最初そんなノリでした。

IMG_4817.jpg


結果何敗したっけ??ちょっと覚えていてはいけない病にかかったようだ・・・

まあなんていうかアレですアレ。
そうヤムチャしたな・・・ってやつ?


IMG_4819.jpg

シルヴィと緑ソニアでも行ったかな??

くろさんの端末かりてマキナ行ったり(これも負けたしかも2回)して面白かったw
(ということはくろさんの2回分のスタミナを無駄にしている)

くろさんのフレンドさんの名前がワンピのキャラ率が高くてワロタw

くろさんこれはリベンジしませうね!





☆みやさんと赤ソニ子でヘララッシュ


私が年始に赤ソニ子をゲットしてからソニソニでどこかに行きましょうね♪
って言ってたのでした。

IMG_4815.jpg



赤ソニ子ステキ!!!







☆そしてMz-kyonへ


広島へ来る前、3人でグルチャしていてこんな話になりました。

IMG_4814.jpg 


IMG_4833.jpg 
※画像は恐れおののくオチ担当二人組のイメージ


IMG_4812.jpg 

石何個あったら足りるかな?って思いました(真顔)



IMG_4828.jpg 

みやさんイケメソ!
(思わず告るkyon)


マシンゼウスに喧嘩を売るPTは、覚醒バステト!!



私、この後に攻略の動画とか見たんですが悲鳴が出ました。

知ってます?
マシンゼウスのダンジョンって、ボス戦で7コンボ以下吸収するんだって(泣


私のPTは変換ばっかりのこんなPT。
IMG_4826.jpg 


道中のスクショがないのでアレなんですが。


大体こんな感じでした。


みやさんのターン。パリーン!突破!

kyonのターン。kyonすがる目でくろさんを見つめる。

くろさん「ダメだこれはお前の戦いだろ?」という目で返す。

そしてコンテ。

みやさんのターン。パリーン!突破!

kyonのターン。Kyonとりあえずくろさんを見る。

くろさん「ホント自分じゃなくてよかった」という目で見つめ返す。

そしてコンテ。





結果発表(パーッパラッタッタッタ以下略)



 IMG_4822.jpg 
 IMG_4832.jpg 
IMG_4829.jpg 
IMG_4831.jpg 
IMG_4823.jpg 


結果・・・6コンにて初クリア!
(コンテみやさん持ち(小声))


みやさん本当に本当にありがとう!!

みやさんのPTは私と攻略に合わせて普段はこだわりを持って使わないモンスも育てたり
してくれました。申し訳ない・・・でも嬉しいありがとう!!




記事書いてた時のマシン爺。


IMG_4837.jpg 


まったくもって使い方が分かりません。
IMG_4836.jpg  
よかったら教えてくださいませ!


IMG_4816.jpg 
※戦い終わって喜び合う3人のイメージ図




☆ガチャしてもらった。



記念にみやさんとくろさんに2回ずつガチャしてもらいました。

みやさんガチャ
IMG_4830.jpg 

くろさんガチャ
IMG_4838.jpg 


くろさんの想いが私の端末に反映された気がします。(くろさんは龍騎士が欲しかった)



☆お土産交換会


くろさんとみやさんからいただいたお土産♪

IMG_4821.jpg 


その中でもお二人からいただいたコスケモデルのタッチペン!!

すぐ使ってみたら慣れてないので画面から離れたりいきすぎてしまったりしたんですが、
家に帰ってパズチャレの回復なしアヌビスで練習していると、

IMG_4824.jpg 

ハイスコアが♪

その後、

IMG_4835.jpg 

初の2万点越え~♪

すごく楽しい!



くろさんからは旦那さんあてにプラモも!
黄金に輝く装甲!!

IMG_4820.jpg 

めっちゃ喜んでましたwwありがとう~!



最近はみやさんにいただいたパズドラ塗り絵もすこししています。
まずは簡単そうなのからw
IMG_4834.jpg


出来上がりはこんな感じ♪

IMG_4827.jpg


なかなかでしょ♪


2日間たくさん遊びました。
2人とも遠方から本当にありがとう。

お別れするのがさみしかったw

ブログを閉じたのにもう一度記事を書く機会までいただいて
本当に本当に楽しかったです♪

たくさんの感謝をこめて。
~kyon~




【現在のマシン爺】
※画像のどデカさは私のドヤりたい気持ちの表れです(サイズ変換よく分からんかった)




ヒカピィ不足(切実)






パズドラー慰安旅行in広島

 みなさん、こんにちは(。・ω・*)ノ みやです。

 3月18、19日とパズドラー慰安旅行in広島にお出かけしてまいりました!

 参加者はこの3人☆

 kyon pooの犬とパズドラと私のkyonさん

 パソコンで綴るダミ人間奮闘記のくろさん

 みやぱず。~パズドラと私の平穏な日々~のみや

 ブログについてはkyonさんと私は卒業、くろさんは4月からのご就職にあたり進退悩み中とのことですが、今回は特別に旅行記のためだけのブログを3人で立ち上げてひとり1本づつ書くことになりました!私のわがままに乗ってくださったおふたりに感謝です♥

 この旅行はもともと12月に企画されていたのですが、私がまさかのインフルエンザにかかったことにより延期となっていたのでした。

 その時のお話は↓の記事に詳しく書いてあります♪

 クリスマスガチャ と 近況詰め詰めボリュームアップver.(kyonさん)

 日本の心はOMOTENASI(くろさん)

 クリスマスガチャをkyonさんとくろさんと一緒に引きました!(みや)

 kyonさん作の心臓を捧げよイラストは必見です(`・ω・´)ゞ

IMG_4544.jpg

IMG_4543.jpg

さて当日、関東組の私とくろさんは6時半過ぎの新幹線に乗るために朝早くから品川駅に集合してました。なんとくろさんは品川に前日入り!やる気十分です。(始発じゃ間に合わなかったってゆう事情もありますが(´∇`;A )

IMG_4545.jpg

 品川から広島までは約4時間。長いと言えば長いですが、我々パズドラーにはスマホさえあればあっという間です。新幹線に乗るなりスカーレット降臨なんかに行って遊んでました!

IMG_4561.jpg

 途中富士山が綺麗に見えたのでパチリ。kyonさんに送ったところ広島は雨ですよ(小声)とのこと。今回の目的はkyonさんに会うことなのでお天気なんて関係ありませんね!

IMG_4568.jpg

 そうこうしているうちに広島着!

IMG_4573.png

 びっくりするような移動距離(笑)

 私は新幹線の改札を出る前から、カフェの前に立っている白いキャリーケースを携えたロングヘアーの女性が気になっていました。あれがきっとkyonさんだ!と。

 でも一応そのほかにそれらしき人影がないか確認。件の女性をふたりでチラ見するもこちらには関心がない様子。あれー?

 と、そのとき彼女が動いた!改札の方に向かう??やっぱり人違い?それに近くで見てみるとJKのお嬢さんがいるにしてはこの女性ではちょっと若すぎる…と思った瞬間くるっと踵を返して私たちの方に!にこっと笑って―

 感激の対面!!!思わずハグしてしまいました゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。

 kyonさんの方では改札に出る前から私たちのことを認めていたそうで、フェイントをかけてから登場しようと目論んでいたのだとか!おちゃめさん"(ノωヽ*)"

 3人でお会いするのはもちろん初めてなのですが、なんていうか新鮮だけど慣れ親しんだ感じが強くて最初っからいつも通りにおしゃべりできました。タクシーで新天地にあるホテルへ。

 ホテルのチェックインまで時間があったのでロビーでさっそくパズドラ!今日のためにいろいろ仕込んできましたからね♪それにしてもいつもSSで見ている人様のアカウントを端末で見るって不思議な感じ σ(。・ω・。)

 お昼になったので近くの五ェ門というお好み焼き屋さんへ。kyonさん曰く、こちらは地元民が行くお店なのだそう!雨がパラついていましたがほとんどアーケードの下を通っていたので気になりませんでした。

IMG_4570.jpg

 壁にたくさんサインが!人気のお店なのですね(≧∇≦*) 

IMG_4572.jpg

 3人でかんぱーい☆ (オレンジがkyonさん、手前が私、奥がくろさん)

IMG_4574.jpg

 広島のお好み焼きはそばが入っているのが特徴ですね。食べる前からめっちゃ美味しそうな匂いとじゅじゅうと焼ける音がそそります!!3人で2枚でも十分なぐらいのボリュームで広島の味を堪能しました(*´∇`*)

 さて、ホテルに戻ってチェクインまでロビーでパズドラ!もう暇さえあればスマホ開いていた2日間でした(*´艸`*)

IMG_4576.jpg

 お部屋はめっちゃ綺麗で快適でした♪

IMG_4606.jpg

 こちらは翌朝に窓から見た景色です。隣にめっちゃPARCOあるΣ(・ω・*ノ)ノ !!

 自室で一息ついた後は、みんなで一部屋に集まってお土産交換タイム。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚ 中には12月から眠っていたものも!

IMG_4577.jpg

IMG_4578.jpg

 こちらは私たちがkyonさんに頂いたものです!上はくろとみやの刺しゅう入りタオル!かわゆす(*´∇`*)

 下は広島土産の代表格もみじ饅頭(わざわざ私たちがお土産に買わなくてよいようにとのご配慮!)と海苔のお菓子・ワルノリスナック、そして気になる真ん中の箱はレモスコ

 広島産のレモン、瀬戸内海でとれる海人の藻塩、お酢と青唐辛子をブレンドして作った爽やかなピリ辛調味料。お肉やパスタと相性抜群!とのことで頂いた時から絶対美味しいと確信していたのですが、おうちに帰っていろんなものにかけてみたらほんとに(゚д゚)ウマーでめっちゃお気に入りです!!レモスコがかけたくてお昼にパスタゆでたりしてます(笑)

 あ、kyonさんが気を利かせてニセちゃんにもレモスコを1本持たせてくださいました♪ ニセちゃんに渡したときに「あ、タバスコのもじりなんだね」と言われてはっと気がつきました(*ノωノ)  

IMG_4743.png

 ニセちゃんのパズドラネームになっているレモンの香りはここからきています♪

IMG_4741.jpg

 この可愛いすみっコぐらしのグッズは私がお土産としてちゃっかりくろさんからいただいたものです(o´罒`o) 3人のグルチャではよくスタンプを使っているのですが(kyonさんとくろさんのスタンプの応酬が面白すぎます)、そこで私がすみっコのスタンプを愛用しているところに目をつけてご用意してくださいました♥ くろさんの女子力の高さがうかがい知れます!

 ちなみに私がおふたりに持参したのは横浜銘菓・濱うさぎのお菓子です。kyonさんにはパズドラ塗り絵付きでした!本当はもっと気の利いたものをご用意しようと思っていたのですが、仕事帰りに横浜までお土産を買いに行こうと思っていた旅行前の水曜日に見事に風邪をひいてしまい買い物ではなく病院に行ってました_:(´ཀ`」 ∠):_ 12月の二の舞になるまいと治すのに必死でしたので、お土産は木曜日にかろうじて地元で買えたお菓子になりました。これは今でも心残りです(´。・ωヽ)

 あ、でも12月のときから用意していたくろさん&みやからのkyonさんへのsu-penは喜んで頂けてよかったです(*´∇`*)

 お土産タイムの後はお夕飯までひたすらパズドラしてました。正直、スマホから顔を上げたら「えっ、もうお夕飯の時間!?」みたいな感じで夢中で遊んでいたのでわりとマジで何していたか覚えていません…w SSもこの時間は空白地帯でした σ(。・ω・; たぶんkyonさん&くろさんのリンシアマルチとか人様の端末でプレイみたいなことをしていたと思います。私はくろさんのドラパでリファイブが倒せなかった記憶があります!!ヴォルスーンとか入っていて新鮮でした(*。・m・)♪

 お夕飯はホテルのすぐそばのコリアンダイニング・ボクデンで♪ なかなか予約が取れないという個室をkyonさんが押さえてくださいました(≧∇≦*)

IMG_4579.jpg

IMG_4580.jpg

IMG_4583.jpg

 ↑の手長たこの踊り食べました!ほんとにうねうねしてましたΣ(・ω・*ノ)ノ !! 

IMG_4586.jpg

 ↑上のメニューの本日の鮮魚とオレンジの刺身ごま塩ソース。ほんとにオレンジの刺身でした!

IMG_4584.jpg

 お酒はkyonさんがお好きだというマッコリで♪ くろさんがちょっと酔ってましたね(*´艸`*)  私はおおよそ下戸なのと風邪気味なのでkyonさんおすすめのコラーゲンとヒアルロン酸の入ったジュース的なものを飲んでました。美魔女は目の付け所が違います!!曰く「外から摂らなきゃ!!」

IMG_4588.jpg

 ほかにもたくさん美味しいものが!おなかいっぱい食べたのですが、こちらのお会計をなんとkyonさんのご主人様が持ってくださいました。1泊2日で大事な奥様をお借りしているだけでもありがたいのに、さらに御馳走までしていただいてほんと頭が下がる思いでした。感謝(*。・ω-人

 宴もたけなわという頃(もっともホテルに帰っても宴は続いたのですけど!)、kyonさんがお店の方に「お願いしていたものを・・」と。頭に?マークを浮かべるくろさんと私。出てきたものは…!


※スマホから動画が表示されない場合はPCviewでご覧ください。

 きゃー!!くろさんには卒業祝い、私にはお誕生日祝いの素敵なスイーツプレートが登場しました♥ kyonさんのお気遣いが嬉しくてたまりませんでした(≧∇≦*)

 気分よくお店を後にしてホテルに着いたのが20時前。ふたたび一部屋に集結してガチャ大会開催!!



 くろさんが私の、kyonさんがくろさんの、私がkyonさんのを引きました!CDガチャです!結果は動画で見てくださいね(。・ω・*)ノ

 この動画で取っているほかにもガチャってるのですが、私はkyonさんのCDをもう一度引いて竜騎士(完全にフラグ立ってました!「竜騎士引きますよ σ(。・ω・;」と言いながら引いたのでw)、kyonさんは私のメインのレアガチャを引いて木ウィジャスでした!.くろさんとkyonさんももうひと悶着(?)あったかと思いますので、それぞれの記事でご覧ください(。・ω・)ゞ

 さて、この後は"みや&kyonのマシンゼウスを何が何でもクリアするイベント"が繰り広げられました!

IMG_4599.png

 挑んだのは覚醒バステトパ!

 私にとっては少し前にハヌリさんとのペアで初クリアしたダンジョンです。その時、ハヌリさんは覚醒猫、私は闇猫で挑み結果2コンでした。ヘラと比べて手ごたえを感じた私は多少のコンテ込みならば十分な勝算があると踏んでkyonさんをお誘いしました(`・ω・´)

IMG_4598.png

 そして、闇猫とは別に愛猫神からH覚醒猫を作成。さらに広島旅行の少し前に実装されたタンを使って愛妻フレイヤさんを継承させて挑みました!一応攻略も無い知恵絞って考えましたが、もとより回復なしの火力で押し切るダンジョン。基本はガンガン行こうぜ!でした。

 道中のSSはないのですが(マルチ中に撮ろうとして間違えてスリープに入ると切断されてしまうので。恐ろしい!)もう1階からコンテしてた気がします(笑) それでもなんとか先へ進み、バインドが必要な場面ではセレスに活躍してもらったり、私がコンテしたり、輝かしいHシルヴィ(くろさんが超絶羨ましがってる!)で先制を立て直して次階へ進んだり、私がコンテしたりと、文字通りふたりの協力プレイでマシンゼウスまでたどり着きました!

IMG_4600.png

 最後はここまでスキルを温存してたどり着かせてもらった私のメンバーたちに1撃でゼウスを屠ってもらいました。ボス戦に必要なマキナ、緑ソニア、フレイヤ猫は道中で使うわけにいかず、その分ここにたどり着くまでkyonさんに手持ちの変換で頑張ってもらったおかげです!!

IMG_4601.png

 結果は6コン!!kyonさんは最初石20個なら出せます(震え声)と仰っていたので、決してそこまで無謀な挑戦ではなかったと思っています。何よりもうその場の3人で共有していたドキドキ感がたまりませんでした!!

 傍で私たちの戦いを見守っていたくろさんも心動かされたようで、本格的なマルチ参戦への決意を固められたご様子でした!くろさんは龍狂師なのでいざマルチしようとすると相手とパーティーが合わないことが多いんですよね σ(。・ω・; 今後は大衆にも扱えるパーティーの育成をしてくださるとか!

 このほかにもまだまだたくさん遊んで、この日の最後にはkyonさんと念願のソニソニパでへラッシュに行ったのでした♪

IMG_4602.png

 赤ソニを持っていないものはソニソニパが使えないのですよ…お分かりになりますか??このkyonさんのパーティーが奇跡の産物であることを!!長らく呂布ソニパのリーダーを支えていた呂布がサブに入ってソニ子がリーダーに・・・もうこれだけで胸がじんと熱くなります(ノд・。)お正月の感動がよみがえりますね!

 翌日、遅起きの私に合わせて頂き、9時ごろにホテルのビュッフェで朝ご飯。前日に2日目何しようねー、せっかくだから原爆ドームと宮島観光ぐらいはする?みたいな話が出たのですが、パズドラーオフ会に軽薄なサイトシーイングなぞ不要!カラオケにこもって宴の続きじゃあああ!!というくろさんのご意見に従い、ご飯後はホテルそばのカラオケに入ってやっぱりパズドラしていました(実際は私の腰が観光に耐えなさそうなことを考慮してくださったのです。くろさん紳士なので!)



 昨日のリベンジ!kyonさんとくろさんのリンシア戦です(。・ω・)ゞ シルヴィ×ソニアPTで挑んでいますが、3階のデーモンズが突破できない(*。>ω<) 

 IMG_4618.jpg

 作戦会議の結果、昨日挑戦していたシヴァ×赤おでんPTで再戦することに。今度は4Fであえなくゲームオーバー。しかしハプニングが…!



 ソロになったkyonさんの運命やいかに??

 私とくろさんはガイノウトに挑んでいたのですが、これがなかなか勝てない_(:3」∠)_ 帰りの新幹線でもリベンジしましたがやっぱり勝てない!!春休みの宿題になりました(苦笑)

 カラオケの時間もあっというまにすぎ(30分延長しました!)お昼を食べに外へ。この日の夕方にはお別れしなくちゃいけなかったので、ちょっぴりセンチメンタルな空気が漂い始めていたかなと思います。

IMG_4623.jpg

 そして本邦初公開!これが全一美魔女パズドラーの後姿です!!※ご許可取ってあります!

 私が新幹線の改札でkyonさん(の予想の年齢)にしては若すぎる!と思った理由、この後姿からでもお分かりになりますでしょう?ほんとにお姉さんって感じなんですよ!!

IMG_4626.jpg

 お昼は広島市民がお花見の時期にお弁当を頼むことで有名らしいむさしというお店で頂くことに。

IMG_4628.jpg

 おむすびが美味しいとのことなのでおうどんとのセットを注文。評判通りの美味しさでした(*´∇`*) 

 このあとは長崎屋という広島名産品を扱うお店でお土産の物色をして(母の実家に葉付のデコポン送りました♪)、タクシーで広島駅へ。帰りの時間はなんとなくだけ決めて、切符は買ってなかったのですが、くろさんの分も一緒に券売機に並んでいた私がもうちょっとだけ"kyonさんと名残を惜しみたい!"とこっそり当初の予定より1時間ほど遅い切符を買ったのでした"(ノωヽ*)" 

IMG_4630.jpg

 初日にkyonさんが待ち合わせに使っていたカフェでパズドラ♪ああ、感動の出会いからもう1日も経っただなんて信じられない!!(さりげなく今回の戦果を見せつけるおふたり)
 
IMG_4631.jpg

 しぶとくリンシアに挑むkyonさんとくろさん!頑張ってー!!

IMG_4634.jpg

 10Fまでたどり着いた!けど惜敗!!これは再戦必須ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



 MZ-kyonさんがマシンゼウスのスキル上げをする動画です!!ピィがごっそり持ってかれてますΣ(・ω・*ノ)ノ !!

 私はちょっとドキドキしてしまいましたがkyonさんが凛とした声で「これは礼儀です(*`・ω・)」

 かっこいい(〃∇〃)  マシンゼウスの今の成長具合はkyonさんの記事でぜひご確認を!

 おふたりのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。また、超絶コラボ記事として3人で同じイベントについてのことを同じブログで書けたこともありがたいと思っています。

 くろさん、kyonさん、これからもどうぞよろしくお願いします(*。vωv)) 

 おふたりとの再会を願って・・・♥
プロフィール

kyon&くろ&みや

Author:kyon&くろ&みや
3人による2016/3/18,19のパズドラー慰安旅行の特別記念ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。