スポンサーサイト


kyon_pooのくろさんと みやさんと 私。

うちのトイレはトイレのドアを開けると、
「どうぞ、マダム。」とフタをすっと上げてくれるイケメンです。

ただ人が連続して入ると、

「マダム私にも休息が必要です」とばかりに動いてくれないので、
いつもの調子で座ってしまうと上がってないフタの上に座ってしまうことになります。

たまに冷たい(主にお尻が)顔をみせるようになりました駆け引きかしら
kyonにちは!!!



さて!!

IMG_4825.jpg


3/18(金)、3/19(金)にくろさんとみやさんと私の3人でパズドラー慰安旅行と称したオフ会を
広島で(私の生息地)しましたので今回はその時のことを書かせてもらいたいと思います。

私は一応ブログを終えた身なのですが、みやさんの発案とご厚意で書かせてもらってます。
(私が描いた記事をみやさんがFc2ブログに書き起こしてくれたのですありがとう~)



待ち合わせまでカフェでプラマラしてました♪
IMG_4813.jpg

改札から2人が出てくる前からすぐ分かりました♪(お顔は知っていたので)


荷物をたくさん抱えた真面目そうな男性がくろさん。
腰を悪くしてたみやさんの荷物も持ってくれてたらしいですイケメソ!
(くろさんのまつ毛がファサッとしてて、
とても優しい雰囲気です←実際優しいけど。
ほらブログの少し自由度の高い感じのイメージあるじゃないですかw)
誰もこの人があんなにかたよったドラゴン使いだとは思わないでしょう・・・

みやさんはストールしてたかな?
みやさんの発言や文章はとても大人のお姉さんな印象があったんです。
私が思っていたよりかわいらしい幼い雰囲気でした!学生さんのような雰囲気!
会ってすぐハグしちゃったんだけどふわっとやらかかったです。

ふわっとやらかかったです
(大事なことなので&自慢)



初めて会うんだけど2人とも声は知っていたので不思議な感覚でしたw



さーて。何書きましょう。
色々あるんですが。
全部書いちゃうとみやさんが死んでしまう気がします(真顔)←私の記事を書き起こしてくれるので




今回私は地元なんですが、夜に一人で帰るのさみしいので同じホテルにお泊りすることに♪
(家から車で15分くらいなんだけど)

IMG_4818.jpg


食事以外はほぼこのベッドで3人でゴロゴロパズドラばっかりしてましたw





☆くろさんとリンシア(地獄級)へ

「なんか軽く行っちゃう?」

最初そんなノリでした。

IMG_4817.jpg


結果何敗したっけ??ちょっと覚えていてはいけない病にかかったようだ・・・

まあなんていうかアレですアレ。
そうヤムチャしたな・・・ってやつ?


IMG_4819.jpg

シルヴィと緑ソニアでも行ったかな??

くろさんの端末かりてマキナ行ったり(これも負けたしかも2回)して面白かったw
(ということはくろさんの2回分のスタミナを無駄にしている)

くろさんのフレンドさんの名前がワンピのキャラ率が高くてワロタw

くろさんこれはリベンジしませうね!





☆みやさんと赤ソニ子でヘララッシュ


私が年始に赤ソニ子をゲットしてからソニソニでどこかに行きましょうね♪
って言ってたのでした。

IMG_4815.jpg



赤ソニ子ステキ!!!







☆そしてMz-kyonへ


広島へ来る前、3人でグルチャしていてこんな話になりました。

IMG_4814.jpg 


IMG_4833.jpg 
※画像は恐れおののくオチ担当二人組のイメージ


IMG_4812.jpg 

石何個あったら足りるかな?って思いました(真顔)



IMG_4828.jpg 

みやさんイケメソ!
(思わず告るkyon)


マシンゼウスに喧嘩を売るPTは、覚醒バステト!!



私、この後に攻略の動画とか見たんですが悲鳴が出ました。

知ってます?
マシンゼウスのダンジョンって、ボス戦で7コンボ以下吸収するんだって(泣


私のPTは変換ばっかりのこんなPT。
IMG_4826.jpg 


道中のスクショがないのでアレなんですが。


大体こんな感じでした。


みやさんのターン。パリーン!突破!

kyonのターン。kyonすがる目でくろさんを見つめる。

くろさん「ダメだこれはお前の戦いだろ?」という目で返す。

そしてコンテ。

みやさんのターン。パリーン!突破!

kyonのターン。Kyonとりあえずくろさんを見る。

くろさん「ホント自分じゃなくてよかった」という目で見つめ返す。

そしてコンテ。





結果発表(パーッパラッタッタッタ以下略)



 IMG_4822.jpg 
 IMG_4832.jpg 
IMG_4829.jpg 
IMG_4831.jpg 
IMG_4823.jpg 


結果・・・6コンにて初クリア!
(コンテみやさん持ち(小声))


みやさん本当に本当にありがとう!!

みやさんのPTは私と攻略に合わせて普段はこだわりを持って使わないモンスも育てたり
してくれました。申し訳ない・・・でも嬉しいありがとう!!




記事書いてた時のマシン爺。


IMG_4837.jpg 


まったくもって使い方が分かりません。
IMG_4836.jpg  
よかったら教えてくださいませ!


IMG_4816.jpg 
※戦い終わって喜び合う3人のイメージ図




☆ガチャしてもらった。



記念にみやさんとくろさんに2回ずつガチャしてもらいました。

みやさんガチャ
IMG_4830.jpg 

くろさんガチャ
IMG_4838.jpg 


くろさんの想いが私の端末に反映された気がします。(くろさんは龍騎士が欲しかった)



☆お土産交換会


くろさんとみやさんからいただいたお土産♪

IMG_4821.jpg 


その中でもお二人からいただいたコスケモデルのタッチペン!!

すぐ使ってみたら慣れてないので画面から離れたりいきすぎてしまったりしたんですが、
家に帰ってパズチャレの回復なしアヌビスで練習していると、

IMG_4824.jpg 

ハイスコアが♪

その後、

IMG_4835.jpg 

初の2万点越え~♪

すごく楽しい!



くろさんからは旦那さんあてにプラモも!
黄金に輝く装甲!!

IMG_4820.jpg 

めっちゃ喜んでましたwwありがとう~!



最近はみやさんにいただいたパズドラ塗り絵もすこししています。
まずは簡単そうなのからw
IMG_4834.jpg


出来上がりはこんな感じ♪

IMG_4827.jpg


なかなかでしょ♪


2日間たくさん遊びました。
2人とも遠方から本当にありがとう。

お別れするのがさみしかったw

ブログを閉じたのにもう一度記事を書く機会までいただいて
本当に本当に楽しかったです♪

たくさんの感謝をこめて。
~kyon~




【現在のマシン爺】
※画像のどデカさは私のドヤりたい気持ちの表れです(サイズ変換よく分からんかった)




ヒカピィ不足(切実)






スポンサーサイト
プロフィール

kyon&くろ&みや

Author:kyon&くろ&みや
3人による2016/3/18,19のパズドラー慰安旅行の特別記念ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

