スポンサーサイト


パズドラブロガー慰安旅行

どうもこんにちわ


くろです


恐れ多くも有名ブロガーさんのkyonさんとみやさんのパズドラオフ会に


付属品として参加してきました


気分としてはこんな感じ

01
↑荷物に紛れ込むくろ


 まぁ盛り上がりはお二人様のほうで盛大になると思いますので


私は刺身のツマ程度におとりくださいませ


さてさて、普段からあまりリアルでの関係がオープンでないと思われる私ですが


そんなことないんですよ?


ひきこもりだと思われがちですが


機会があればいろいろ参加はしたいと思ってるんですよ?


たまたま時間や都合が合わないだけですボソッ(



さてさて広島慰安旅行なのですが



超楽しかったです(*´ω`*)


行きの道中は新幹線でみやさんとスカーレットを始めて攻略しました


(道中やることはパズドラというパズドラーの鏡)


広島についたら

kyonさんを探すみやさん
の横でどのタイミングでゼローグのポーズをすればいいか悩む私でしたが
↑罰ゲーム
※ 前日に写真ですぐわかるかな?
   ↓
  大丈夫、くろさんがゼローグのポーズするって!

みたいなやりとりがありました(羽も尻尾もないんだよ?!)






ゼローグのマネをする間もなくみやさんが横で


み「あ、あれkyonさんじゃないかな」
く「ん?そうなの?(わたしkyonさんを見たことがない)」
み「あ、でも若いから違うかな?」


みたいなやり取りがありましたが無事集合できました


そして広島の泊まるホテルでトラブル発生


ホテル側
12時泊まる
勘違い       575


kyonさんがそもそも12時にチェックインですって伝えておいてくれたんですが


ホテル側は夜の12時を24時チェックインと勘違いしていたらしく


催促のチェックイン2時までに荷物を預けてお昼御飯を食べることにしました


いやぁホテルの時間の聞き方って普通24時間だと思うんだけどなぁ←元ホテルマン


そして広島のお好み焼きをたんと食べてきました。美味しかったです
IMG_4574.jpg


それからホテルに戻ってパズドラをやったりBOXをみたり


kyonさんのBOXが297だらけでビビった(´゚д゚`)


今回はkyonさんとなんかいけるようなPTを作ろうとしたんだけど


赤オデンぐらいしかもってないし


297も振ってありません


正直すまんかった(´・ω・`)


みやさんは今回メカゼウス攻略を考えていて


kyonさんと一緒にやっておおいに盛り上がりました


本当に私じゃなくてよかった


いや本当にね


メカゼウス?ドラゴンじゃないし、攻略する必要ないでしょ?


っていう私の感覚をみやさんは見抜いていたのだとおもいます


からの晩飯!という名の飲み会

IMG_4584.jpg


マッコリ





マッコリ(*´ω`*)



















マッコリ(*´ω`*)
↑響きが好き



このお店マッコリが壺で頼めるんですね


普通のお店だったらボトルっていうものにあたるんですが


壺だったんですね、私には珍しく感じました


お店の人に


く「マッコリ(*´ω`*)を壺でください」

店員「マッコリをボトルですね」

(ボトルなんじゃねぇかよ!!( ゚Д゚ )


と心の中でツッコミをいれつつ


IMG_4584.jpg

\(゜ロ\)本当に壺だった(/ロ゜)/


私はこのゴハン中マッコリを終始飲んでいます


そしてkyonさんのサプライズ

01


これは私側から撮った写真ですが


にくいサプライズでした本当に


流石できる人は違いますな!


※私は脱サラして学校に行ったのでそこそこ齢いっておりますよ


そして飲み会で騒いだ後にまたパズドラをして適当な時間に解散して寝ました




二日目!


宮島観光に週発!


すると思いきや


空気を読まない&電車嫌いなくろが


「べつに行かなくてもいいんじゃね?

適当にカラオケBOXいってパズドラでもしてれば」


との発言


真正のひきこもりはどんな距離を移動しても基本ひきこもりだった!





まぁもともとは広島観光ではなくkyonさん観光であったのだから


ある意味正しい形だったと思います



とても楽しい時間を過ごしましたが



本当に楽しい時間すぎてあっという間に時間がすぎてしまいました


いくらあってもたりないんだろうな


っていう夢のような二日間でした


私は基本ついていっただけですが、本当にありがとうございました


追伸
わたしもマルチ用のキャラもちゃんと育てておくよ(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
プロフィール

kyon&くろ&みや

Author:kyon&くろ&みや
3人による2016/3/18,19のパズドラー慰安旅行の特別記念ブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

